2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

続・凌辱荘

ストーリー
 あの物語から一年…

 経営コンサルタントを生業にしていた『山本 林太郎』は、仕事のミスから会社を解雇されてしまい、行き倒れた所を『桜坂茜』と『千倉響子』に救われる。

 目を覚ますと、そこは経営難に苦しむ古びたアパート『桜坂荘』。響子に一目惚れした林太郎は、『桜坂荘』の経営再建に望んだ。

 なんとか林太郎の手によって、取り壊しの危機から逃れた桜坂荘だったが。

 丁度、林太郎が拾われた時から一年が経過しようとしていたある日。
駅前に『簡易宿泊施設』が建つという噂を耳にする。

 競合施設の存在に危機感を覚える林太郎。

 そこに現れたのは、元同僚で林太郎の過去を知る女『草加 真琴』。

 駅前の『簡易宿泊施設』のコンサルタントを任され、周辺地域の調査の為、桜坂荘を調べにやってきたと言う真琴。

 ライバルとして立ちふさがった真琴に対して林太郎は桜坂荘を守りきる事が出来るか…

 新たな住人達と新たな危機が桜坂荘に訪れる…。


 インターハートから「続・凌辱荘」の体験版のダウンロードが始まったので、とりあえずプレイした。

 と、言うかプレイし始めたら、なんと止まりやがる・・・。ゲームが止まる場所はランダムだが、どうやらアパート経営画面で駄目になるみたいだ。

 せっかくプレイした感想を書こうと思ったけど、どうやら無理みたい・・・。

 マニュアルで動作環境を確認したら、一応大丈夫だ。何がいけないんだろう?

 設定の画面で、エフェクトやシステムアニメーションなど、処理が重くなりそうな設定を全て解除して試してみたが、結果はやっぱり同じ。五回までチャレンジした時点で、ダウンロードした体験版のデータを削除してしまった。

 くそっ!!! もっと、頑張れパソコンっ!!!

 ただ、プレイできないと、なぜか無性にやりたくなりませんか?

B000NVOTYE
続・凌辱荘

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.