2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

びんかんアスリート 「そ、そこダメっ! ・・・・・・おしお噴いちゃうっ! 」

ストーリー
 主人公・持田茂(もちだ しげる)は普通の大学生。学生時代から身体を動かすのが好きでスポーツは何でもこなせるが、体育会系の付き合いが苦手で近所の有名なスポーツジムでバイトをしながら身体を鍛えていた。

 そんなある日、女性の同僚マッサージ師・西原文子(さいばら あやこ)がいきなり茂を捕まえ「これは、百万人に一人の黄金の指だわ! 貴方には女性に潮を噴かせる天性の才能を持っているのよ!」と、彼の手を絶賛する。

 そしてマッサージ室に連れてこられた茂は、なぜかスポーツニュースでもお馴染みのビーチバレー選手・三輪朝香(みわ あさか)のマッサージをすることになるのだった。

 とにかくマッサージを始めると、朝香の頬はみるみる上気していき、やがて彼女の股間には大きな染みが。調子に乗った茂が股布に手を伸ばそうとすると、突然アラームが鳴り響きマッサージは中断されてしまう。

 潤んだ瞳で何も言わずに立ち去った朝香を見て後悔した茂は、自分にマッサージをさせた文子に文句を言いに行くのだが、逆に文子から「なぜ彼女をきっちりイカせてやらなかったのか?」と叱責され、押し倒されてエッチなトレーニングが始まるのだった。

 その後、マッサージを受けた朝香が大活躍したことで、女性アスリートたちが次々と主人公の元へ押しかけてくるのだが……。


 ビーチバレーがテレビや雑誌で取り上げられて人気が上がっていたから、どこかのメーカーがエロゲーの題材にするだろうと思ってた。

 そして、予想通りマリンからビーチバレーの選手とHができる「びんかんアスリート 「そ、そこダメっ! ・・・・・・おしお噴いちゃうっ! 」」が発売される。

 体験版がダウンロードできるようになったので、ちょっとプレイしてみたが、ストーリーがかなり無茶しすぎだった。上に書いてあるストーリー内容を読んでもらえればわかると思う・・・。

 上に書かれているストーリーはプロローグの内容で、プロローグが終わると女性キャラクターを選択できる普通のAVGになっている。

 ちなみに、体験版では二日目までプレイすることができた。

 一日目は「三輪 朝香 (みわ あさか)」しか会うことができないが、二日目はバレーボール選手「大山 恵(おおやま めぐみ)」と水泳選手「野村 詠美(のむら えみ)」のどちらかを選択することができる。

 どのキャラクターでも出会ってからすぐにマッサージを依頼され、すぐにおっぱいやアソコを触り、潮を噴かせるパターンは変わらず。もしかして、どの女性キャラクターでも同じパターンでいくのかもしれない。

 ただ、マッサージするとき、自分がしているスポーツのユニフォームなのはお約束かな。

 ゲームソフトのパッケージやゲーム開始のグラフィックなどはビーチバレーの選手だったので、メインはビーチバレー選手とエッチかと思ったが、どうやら女性アスリートとエッチがゲームの醍醐味みたいだ。

 ビーチバレーだけでなく、バレーボール・水泳・テニス・フィギュアスケート・柔道をしている女性も登場する。

 ストーリーには全く期待できないが、何も気にせず女性アスリートと明るくエッチ三昧が楽しみたいのなら、オススメだと思う。

 ただ発売される日が、2008年08月29日となっており、オリンピックにぎりぎり間に合わなかったのが、ちょっと残念だ・・・。

 もし、北京オリンピック期間中に発売されれば、

1.テレビでスポーツ観戦する

2.暇なのでついつい夢中で見る

3.なぜだか、急に悶々と・・・

4.代価品として通販で予約


 という、完璧な連続技が完成するはずだったのだが・・・。

びんかんアスリート 「そ、そこダメっ! ・・・・・・おしお噴いちゃうっ! 」
びんかんアスリート 「そ、そこダメっ! ・・・・・・おしお噴いちゃうっ! 」(Amazon)
発売元:マリン → 公式ホームページ

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.