2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

妻の母さゆり

ストーリー
 主人公はどこにでもいる平凡なサラリーマン。ところが、新婚早々妻に浮気をされて逃げられてしまう。

 妻のいなくなった新居で打ちひしがれていた主人公に手を差し伸べてくれたのは、妻の母・さゆりだった。

 主人公と同じように傷ついているには違いないのに

 「私が娘の『代わり』を務めますから……どうか……」

 そう自分を気遣う義母を、主人公は責める気にはなれなかった。子供の頃から年上の女性への憧れが強かった主人公にとって優しく淑やかな義母は理想の女性だった。

 いくら義理の母とは言え、美しい年上の女性と二人きりで過ごすうちに主人公はどんどんと義母に惹かれていく。そして、それは義母も同じ気持ちだった。

 「言ったでしょ? 娘の『代わり』を務めますから……って……」

 このひと言が、全ての始まりだった。


 このゲームをプレイすると、絶対に結婚したいと思わなくなるだろう。せっかくローンを組んで新居を購入したら、自分の奥さんがいきなり浮気をして、他の男と駆け落ちをするのだから・・・。

 しかも、奥さんが浮気した相手は、主人公が勤めている会社の取引先で働いていた男だった。そのため、会社に抗議の電話が来て、奥さんに逃げられたことが同僚全員にバレてしまう。

 主人公が自暴自棄になって、酒に溺れてしまうのもしかたがないだろう。

 そんな主人公に、さらなる不幸が襲うっ!

 駆け落ちした男の奥さんである「朝比奈 静江」(あさひな しずえ)が、旦那がいなくなったのは主人公のせいだと勘違いし、わざわざ家まで殺そうとやって来るのだ。

 結局、「朝比奈 静江」と和解し、一緒に住もうと提案した結果、義理の母親「五十川 さゆり(いそかわ さゆり)」と叔母「二階堂 藤乃(にかいどう ふじの)」合わせて四人の同棲生活が始った所で、体験版は終了した。

 最初は不幸続きだった主人公だが、三人もの美人な女性と一緒に同居できるようになった。世間から見ると、立派な勝ち組である。

 そして、今プレイしているゲームは、どっから見てもエロゲー。

 購入した新居は、ハーレム状態になったといっても過言ではないっ!

 後はHしまくるのみ。体験版では本編のプロローグとは別に、登場するキャラクターのHシーンが一つだけ楽しめるようになっていた。実際にプレイしてみると、かなり濃厚なHシーンが繰り広げられる。

 またホームページにあるサンプルCGを見る限り、3Pもあるみたいだ。

 ちょっと熟女成分が高いので、ウブな女の子にHを教えるより、最近は全くHをしてない年上の女性にあの快感を思い出させることが好きな人向けかな。

妻の母さゆり 初回限定版
妻の母さゆり 初回限定版
発売元:CATTLEYA → 公式ホームページ

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.