2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

僕らのいきなり同棲計画! 道子Ver

ストーリー
高原啓介は学費免除で所北澤学園に編入する事になり、親元を離れ田舎町へ引っ越すことになった。
引越し先の駅に着くと、1人の女性、小坂井道子が待っていた。
道子は研究所の科学者で、彼女が言うには啓介に他の人とは違う「何か」があるらしい。
車でさらに数時間……啓介と道子は山奥へと進んでいく。
やっと到着した場所は、山奥には不釣合いに真新しいマンションだった。
新しい住居に案内されると、二人の美少女、彩奈と瑠衣子に迎え入れられる。
道子は言った。 『今日からあなた達三人、仲良く励まし合って生活するのよ♪』
そして僕らの同棲生活が始まる。

この新しい生活では所北澤学園内の研究所で主人公は、脳……つまり精神の覚醒についての実験に協力する事になる。
実験用の薬によってどのような変化をもたらすかは誰にもわからない……。
しかし薬を飲んだ啓介に対してヒロイン達は普段よりも欲情をしてしまう。さらにセックス中に相手の女の子の快感や気持ちが直接、啓介の精神に伝わってしまうのだった。
それによって啓介は相手の望むプレイをシテあげることができるようになってしまう!
さあ、想像を超えた新生活は、どんな結末を迎えるのだろうか?


 まず体験版の内容よりも、ゲームの画像を見て欲しい。はっきり言って、エヴァのパ○リである。

 画像だけでなく名前も、アスカっぽい顔の女性はアスナ、レイっぽい顔の女性はルイコ、葛城ミサトっぽい顔の女性はミチコと、絶対にエヴァを意識して付けているとしか思えない。

 しかも、葛城ミサト似の小坂井ミチコは、酒好きで主人公にからむなど、設定までパクっている。

 さらに、声優まで似ている人を選んでいる。ちょっと劣化しているけど・・・。

 タイトルもエヴァの人類補完計画をちょっと変えて、同棲計画としたに違いない。

 で、体験版をプレイした感想は、普通・・・。

 欠点が無い代わりに、特に長所も無い感じ。やっぱり、エヴァに出てきたキャラクターとHができることを売りにしているんだと思う。

 体験版の道子Verでは、小坂井ミチコとのHシーンが楽しめる。どっから、どう見てもエヴァだ。というか、もうエヴァにしか見えない。

 ただ、大丈夫かな・・・。あまりにキャラクターを似せすぎると裁判沙汰になるだろうし、中国の遊園地の模造キャラクターまで落としてしまうと、エヴァでHしたいユーザーが離れてしまうし・・・。

 でも勢いで発売しても問題ないかもな。もし、訴えられて裁判沙汰になったら、お決まりのセリフを言えばいいんだし。

製作者:「これはパ○リではないっ」
裁判長:「では一体何ですか?」

「作品に対するオマージュだっ!」

僕らのいきなり同棲計画!
僕らのいきなり同棲計画!

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.