2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

孕女(はらめ)~俺はこの学園で復讐を成しとげる~

ストーリー

 裕福な家庭で何不自由なく育っていた主人公だったが、幼少時に両親がある男に騙され全てを失ってしまう。

 一家離散両親の死と辛酸を嘗め尽くした主人公は、自分をこの境遇に追いやった男に復讐する事を決意する。

 教員の資格を取り大学院へと進んだ主人公。そんなある日、教授の紹介を受けて、男が理事を務める学園で講師として教壇に立つ事になる。

 主人公から全てを奪った男の姿に、激しい怒りに心を震わせながらも、表面上は平静を装い話をする主人公。

 しかし、この時から主人公は憎んでも憎み足りないこの男、佐田豪蔵に復讐する事を心に誓ったのだった。


 主人公の「六条 文也(ろくじょう ふみや)」は、理事長の「佐田 豪蔵(さだ ごうぞう)」に復讐するため、学園に先生として忍び込んだ所から、体験版がスタートする。

 理事長の嫁「佐田 裕香(さだ ゆうか)」や、理事長の娘で同じ学園に通っている「佐田 葵(さだ あおい)」に接触するが、主人公の最初の復讐ターゲットは、教頭の「長浜 美津(ながはま みつ)」に決めた。

 今までプレイしたゲームでは、復讐のため女性を落とす場合、普通は盗聴器やカメラを仕掛け相手の弱みを握る。変な性癖や横領など、相手にとって知られてはまずいことがわかったら、脅迫にうつる。

 それが普通だと思っていた・・・。

 しかし、「孕女(はらめ)~俺はこの学園で復讐を成しとげる~」は、全く違う。教頭の「長浜 美津」には、学園の生徒をつまみ食いしているという弱点があるが、その弱点がわかるのは脅迫した後。

 主人公は復讐のため、顔がわからないように覆面をかぶり、教頭の「長浜 美津」が一人になったところを見計らって、いきなり襲い掛かるのだ。もちろん、エッチなことをするために。

 ・・・無駄に積極性がある主人公だ・・・

 自分が犯したときの写真で、教頭の「長浜 美津」を脅迫する。体験版のストーリーでは、教頭を脅迫するまでとなっている。

 もしかして、製品版でも強引に復讐を続けるのだろうか・・・。昔のことで頭に血が上っているのかもしれないが、ちょっと心配だ。

 盗撮が趣味の怪しい用務員のおじさんがいるので、てっきり主人公はこの用務員のおじさんから情報をもらって行動すると思っていた。

 やっぱり思い込みは良くないな・・・。それが「孕女(はらめ)~俺はこの学園で復讐を成しとげる~」の体験版をプレイした感想かな。

※ゲーム内の話で、実際に脅迫なんかしたら駄目ですよ!

B000XFFVCY
孕女(はらめ) ~俺はこの学園で復讐を成しとげる~

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.