2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

催眠術2

ストーリー
 桜井進は内向的な少年で、色々なことを諦めて生活していた。生真面目な母親の小言、それに反抗もせず従うこと。

 学院でのイジメに卑屈な笑みを浮かべて耐えること。それを冷ややかに見つめる幼馴染の視線を受けること。

 唯一の安らぎは、叔母の家での家庭的な夕食の時間だけだった。

 ずっとこんな虚無的な日々が続くのだろうと思っていた。 ある男に出会うまでは……。

 その男、村越進太は、進の生活に劇的な変化をもたらすことになる。「催眠術」という、突拍子も無いモノを教えてくれることで……。


 催眠術が使えれば、女の子にあんなことや、こんなことが自由にできると、妄想したことが男の子ならあると思う。

 「催眠術2」のタイトル通り、気が弱くて同級生からいじめられている主人公が、同じマンションに引っ越してきた男性に催眠術を教えてもらい、身近な女性を落としていくという、ど真ん中ストレートの内容だ。

 体験版ではプロローグと、主人公の叔母「高瀬志乃」とのHシーンが楽しめる。体験版にはHシーンが一つしかないが、催眠術を利用したかなり濃厚なHシーンだった。

 本編で一番期待しているのは、幼馴染「笠谷理枝」とのからみ。

 エロゲーの幼馴染は、なぜか主人公に好意を持っている場合が多いが、今作品は全く逆。気が弱くていじめられている主人公を、心の底から嫌悪している。

 そんな幼馴染を、催眠術を使って無理やり落とすのか、記憶を書き換えて好意を持たせるのか・・・。幼馴染の姉も巻き込んで、面白いことになりそうだ。

 ホームページにあるサンプルCGを見ると、1対1のHシーンだけでなく、幼馴染姉妹や叔母親子との3Pシーンもある。あとハーレムエンドがあれば完璧だと思う。

 ただ、最近は100メガを軽く超える大容量で、プロローグだけでなく本編の途中までプレイできる体験版が多いが、「催眠術2」の体験版は意外とすぐに終わるのがちょっと残念だった・・・。

 その分、本編に期待かな?

B000U9YKXE
催眠術2

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.