2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

ヨガって!奥様

ストーリー
 主人公の市村祐次は大学卒業後も定職に就かず(就けず?)フリーター生活を送っていた。

 そんなある日、大学時代の水泳部の先輩、高山信也から連絡が入る。

 信也はヨガのインストラクターをしていたが、この度、結婚を機にインストラクターを辞め、奥さんの実家の家業を継ぐことになったという。

 そこで、自分の代わりにインストラクターをやらないか?というのだ。この就職難に願ってもない話。祐次は二つ返事で引き受けることにした。

 信也は「おまえにピッタリな職場だぞ」と意味深な言葉を残し、電話を切った。

 そして迎えたスクール初日、祐次を待っていたのは、若い女性、しかも人妻ばかりだった。成熟した大人の色香漂わす人妻達に囲まれ、ヨガのスクールが始まった。


 ヨガがブームになっているのか、テレビなどで特集を組まれることが多くなった。ヨガを教えているインストラクターは、みんなスタイルが良くて美人な方ばかり。

 ヨガの普及のため、結構きわどいポーズをしてくることも多いが、服装がスポーツブラに短パン型のショートパンツなので魅力が半減・・・。

 もし、ハイレグやビキニなど、きわどい服装を着て、ヨガのポーズをやってもらえたら、という男の妄想が味わえるゲーム。

 しかも、全員が欲求不満の人妻なので、ヨガのポーズをしながらHシーンになだれ込むことも。

 体験版ではストーリーの序盤と、ヨガポーズの選択、そしてメインシステム「ヨガリシステム」がちょっとだけプレイできる。

 TRYSETのゲームは、原画が「天乃 御剣」なので、Hシーンは心配する必要はない。ホームページのサンプルCGでも、ヨガで鍛えた柔軟性をいかした絵が多い。

 体験版でも選択肢の一つとして、ヨガポーズが選べるようになっている。選んだポーズによっては、人妻とのHイベントが発生するので、かなり重要。

 あと、メインの「ヨガリシステム」は、普通かな・・・。気持ちいい方の乳首をクリックするだけだし。

 見事に成功すると、人妻が激しく喘ぎだす。セリフは一応、ピーありだが、結構きわどいことを言っている。

 ただ、ちょっと残念なのはエフェクトスキップが無いところ。製品版では、エフェクトスキップがあると良いな。

 全体を通しての感想は、かなりHシーンが多いゲームみたいだ。体験版では1(男)対1(女)のHだけでなく、1(男)対複数(女)のHも楽しめる。人妻好きで、アクロバティックな体位に興味がある人ならぜひ。

B000TKS2BA
ヨガって!奥様 ~欲求不満なムッチリ妻たち~

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.