2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)

特警戦隊サイレンジャー

ストーリー
 宇宙歴3000X年。悪の組織「デマゴーグ」が開発した「淫闘獣」によって、銀河の治安は悪化の一途を辿っていた。

 事態を重く見た銀河連邦警務局は、対凶悪犯特殊装備警察チーム「サイレンジャー」を結成。「デマゴーグ」の拠点である地球へと派遣する。


 2007/09/14に発売されるAnimの新作「特警戦隊サイレンジャー」。Web上で体験版がダウンロードできるようになったので、いつものようにプレイ開始。

 体験版といっても選択肢は無く、ただちょっとしたダイジェストシーンがあるだけの内容で、ちょっとがっかりした・・・。

 普通は体験版には物語の雰囲気がわかるように作成されているが、「特警戦隊サイレンジャー」は違った。エッチシーンが二つあるが、どちらも触手が頑張っている。

 ゲーム内容を説明するより、「触手があるけど大丈夫ですか? もし駄目だった無理しないでね」と尋ねているような体験版だった気がする。

 いつもならゲームレビューを書くために、体験版を複数回クリアーするが、「特警戦隊サイレンジャー」の体験版だけは一回クリアーしただけで、ゴミ箱にぶち込んでしまった。

 ジャンルが戦隊ヒロイン触手凌辱AVGなので、かわいい女の子とグロテスクな触手との絡みが好きかどうかで、ゲームの評価が180度変わってくると思う。

 ちなみに自分は全くだめ・・・。どうやら触手属性は無かったみたいだ。妹属性、姉属性、幼馴染属性、人妻属性、熟女属性、孕ませ属性、寝取られ属性、ハーレム属性、ツンデレ属性など、数々の属性を持っているから、もしかしたらと思ったんだが、やっぱり無理だった。

 普通のセリフになってしまうが、触手が三度のメシより好きな方にはオススメするが、それ以外の人は自分にあったエロゲーを探した方が良さそう。

 体験版をプレイしても、「あれ? 俺って触手が好きか嫌いかわからないや。どうしよう・・・」と迷っている人なら、2005年に発売された前作の「特命戦隊ユズレンジャー」を気の済むまでやってみよう。

 もしかしたら、今まで気づかなかった、新しい自分に出会えるかも。

※本当に出会えたとしても、このブログは全く責任はありません(笑)

B000S7MK44
特警戦隊サイレンジャー(初回版) プラス 特命戦隊ユズレンジャー

体験版で満足 | Trackback(-) | Comments(-)

Copyright © エロゲーライフ All Rights Reserved. Powered By FC2.